まんだらけ。

ついでにまんだらけによって、ほしかった絶版コミックを探す。
欲しい絶版コミックはタカハシマコ西炯子。どちらも現役ベテラン作家ですな。収穫は以下。
上から泣いちゃいそうよ。 花音コミックス
野いちご心中 (花音コミックス)
タカハシマコ 同人作家コレクション (13)
え・れ・が ─ 西炯子短篇集 (ウィングス・コミックス)
わたしのことどう思ってる? ― 西炯子短編集 (ウィングス・コミックス)
さよならジュリエット ─ 西炯子短篇集 (ウィングス・コミックス)
三番町萩原屋の美人 (8) (ウィングス・コミックス)
薔薇姫 (プチフラワービッグコミックス)
……買いすぎた。

  • そのほか、フィギュアとDVDコーナーにもよるが、特にナシ。開封済みリボルテックキングゲイナーが800円って言われても、もう持ってるし…あ、オプション目当てで買っとけばよかったか?あと、武装神姫の雑誌全プレオンリーだった限定アーンヴァル、通称黒白子が一万二千円で売ってました。いちまんにせん。そうですか…。DVDはZガンダムのDVDーBOX1が一万いくらかで置いてたけど…ま、まだまだ先の話。