インキューブ

  • 買いすぎたとかいいながら、西鉄福岡駅の雑貨屋インキューブに拠る。1/12ベスパが欲しかったけれども見当たらず。畜生。

隅っこに観賞用武器モデルシリーズ「武〜Mononofu〜」の第二弾を発見。コレ、第三弾以降は1/6でリボルテック武装姫神に合わせ辛いんだけど、それ以前なら1/10なのでオススメと武装神姫Wikiにかいてあったのでためしに買ってみる。ついでに外伝の「源平絵巻コレクション」を弓目当てで購入。前者のラインナップ見て「鎖鎌とか出たら笑えるなァ。何だこの鍋のフタみてーなのいらねー。」とか、後者のラインナップ見て、「弓欲しいけど、2/16の確立だもんなァ。っていうか、兜と楽器いらねぇなぁ。兜と楽器合わせたら6/16じゃん。うわー心配ー」とかわくわくテカテカして開けたら両方ともカタナでなんかネタにもなんなくてつまんなーい。
しかも後者、1/6だよデカすぎたヽ(`Д´)ノウワァンとか思ってたら…。

量産機の手の万能さにビックリ。この子サイコー。 あとおまけ。