ついでに買い物。

見終わったあと、母親に迎えの連絡をして、その間に階下のおもちゃ屋で小道具を購入。
ヨドバシで買ってたら無くなってしまったリーメントの「居酒屋ぷち呑み」とついでにメガハウスの「みんなでカンパイ」を。酒好きやなー。

あと、特価100円コーナで「モバイルフィギュアコレクション」二つと、「松本零士アームズセレクション」を二つ。
前者は1/4という微妙なサイズだから売れなかったんだろう。どこいつキャラならデフォルメとして誤魔化せそうなので購入。
後者は、1/2の確立で収納トランクケースと、ラインナップのひとつにSAAがあったので購入。
前者は一番要らなかった「らくらくフォン」が、後者はスーツケースどころか、よく分からん重力サーベルが色違いで同じの二つ……。この俺の引きの弱さよ。

ケータイ、自分のとあんまりサイズが変わらないような…。


あと、どこいつペーパークラフトダンボールを、一度普通紙でみかん箱、りんご箱作って、スネーク用に、下が開いてるヤツを一つ作り、
厚紙を入手してから、もう一セットつくり、みかん箱で下が開いてるヤツを、りんご箱で上が開いてるヤツを作製。
オレはどんだけダンボール作ってんだと。