ぴんばいす。

リッキーの小道具を使ってfigmaスレでネタ画像をうpる。

後ろのペーパークラフト冷蔵庫にレスがつく。さすがペパクラ氏だぜ。…ネタは?
その後、リボスレでリッキー画像をうpるも無反応。き…きびしい…。



しかもビールジョッキ持たせようとして、うっかりピンをねじ切ってしまい取り出せなくなる。 だからねじっちゃダメだって俺……。
っつー訳で今日ピンバイスを購入。1mm,1.5mm,2mm,2.5mm,3mmのセットと、一応0.5mmを単品で購入。
とりあえずやってみた。まず小さい穴を開けて、順に大きくしてあける…。


えー、途中でピンが中まで押し込まれてしまい元のあなと同じぐらいのピンバイスであけたら、ちょっと穴が広がっちゃった。あとでボンドでも詰めとくか…。
どんどん工具が増えてってるなァ俺。