ここ最近。

あんまりネタが思いつかなくて調子が出ないが、figmaスレに投下した画像。

アンリミのミッションモードでの士郎の不遇。

そういや、リリィって百合じゃん。という一枚。ッつーか昔フロイラインのレイ×アスカでやったわ。

初心者が躍動感を出したいと言ってたので試しに撮ってみた例。真ん中動いてないよ。

一騎当千のキャラが挿げ替え用として大活躍というスレの流れに精一杯合わせた。流石に挿げ替え用は買わないよ…。


そして忘れてたのだけれども、武装神姫のネット専売キャラ「フブキ」が届いて、遊んでました。

素体で一枚。目閉じフェイスつき。狐面の不気味さがよい。
まっすぐ目の日本刀(忍者刀?)、鎌、苦無、手裏剣と、オトコノコ心をくすぐる装備が最高。

武装。狐面は頭のすげ替えでかぶったり後頭部につけれたり。あと頭頂部にも乗せれる。
そしてしっぽとカギ爪脚がたまらない。


しかし腰巻が軟質パーツで、ギリギリの長さしかなく、一生懸命はめようとしたら留め部の穴が避けた。あけて10分で破損。orz
後日サポートセンターに電話して交換してもらうことに。今日送りました。在庫あるといいな……。今度は暖めながら巻くとするよ…。