うみねこ。

酒を飲みながら一晩中うみねこ四話をプレイ。新キャラ出すぎ。終わらないよ…。
聖ルチーア学園、聞いたことあるよなァとコミックのひぐらし目明し編を見返すと詩音が押し込められてたトコでした。あ、つながった。
どっかでみたことあるデザインのキャラがいるなァと思ったら小此木でした。ウインクきもすぎ。
風雲らいおんまる(言ってない)こと、さくたろのデザインセンスに脱帽。ないわ。ないわ。
あとなんか、魔女がまた増えたけどこのデザインもないわー。


でも話は面白い。酒飲みながらやってるからか泣くわ泣くわ。くそう、人間なんて嫌いだーい。
先日買った焼酎を飲み干し、缶ビールを二本のみ、コーヒーを三杯のみ、また缶ビールを4本飲む。
朝の六時までやってました。寝て起きたら15時でした。階下では親戚達が飲んでました。今日はもう飲まない。


リビングで妹が昨夜録画していた「笑ってはいけない〜」を見ていたので一緒に見る。ヘイポーうぜえwww
あと、工場でちょっと作業。


んで今コーヒー入れてPCに向かってます。風呂はいったあとまたうみねこプレイするかね。

昨夜撮った画像。酒飲んだいきおいでスレにうpしてしまったが、正直消したい…。まァいいや。