まさかの「Xan」到着。

確かに金曜ぐらいに発送メールが届いてたんですが、まさか日曜にとどくとは…。

電撃ホビーマガジン10周年記念誌上通販品」の「XAN‐斬‐」でございます。 シリーズナンバーはSPでした。

忍者をモチーフにしてるみたいで、カタナとクナイが付属。クナイは太ももに装備。クナイ持ち手がカッコイイ。
フォトンマットリングはリボルバージョイントで腰に固定。固定用とは別にスタンド用の穴もあいてる。
ふくらはぎに家紋(三つ巴)っぽいマーキング。

脚は思いっきり曲げれる。正座もできるかな?足のほうが無理かな? 髪の毛は新しいジョイントによって可動可能。ちょっとクセがある。

キングゲイナーと。 もともとかなりカッコいいデザインなので、それぞれのよさが。 光沢だからかXANは写真写りもいいわ。
っつーか久しぶりにキンゲ出していじってたら、腰の後ろのチェンガン固定の突起をもいでしまった…orz
さて、どこに置くかね…。