いすチェアー。

先日、知り合いが引っ越しをする際にリサイクルショップで家具を購入するも、置く場所がないので一時預かる。イスとパソコンデスクと本棚。
机と本棚はともかく、イスを物置に置きっぱなしにするとホコリが積もるだろうから、自室にもってきてちゃっかり使用する。
背もたれのしっかりしたイスで、長時間のパソコン作業なんかにはいいかもしれないのだが、リラックスしてテレビ見たりするにはちょっと不便。
もともと妹にイスを破壊されていたので、ためしにリサイクルショップを覗きに行き、そこで一目ぼれしてイス購入。なんという衝動買い。

イエローのが知り合いの購入したイス。7980円。値札つきっぱなしです。
んで、赤いのが購入したもの。3980円。背もたれがぐるりと動くので、超リラックスできる。
ついでに9800円ぐらいでガラスケースがあったので、来月余裕があったら玩具用に購入したいなーと画策中。


問題は置く場所だ。