「化物語 つばさキャット 其ノ肆」配信!

ようやく待たされた化物語の第14話が配信されると言うのでwktkしながら、ついでに先日ダウンロードしたガハラさんのペパクラを印刷して作り始める。

とりあえず、頭部から手をつける。どうせなのでTwitterで制作状況をつぶやいたりする。

顔が完成。ふと思い立って化物語スレに投下してみたら結構反応がよくて喜ぶ。

そしてここで、まさかの(失礼な)配信開始!ソッコーで接続して観賞しました。いやー、よかったよかった。ラジオネタの伏線回収回でした。
賛否両論の実写OPだけれども、まァ最終回にあるであろうアニメOPが出来上がるまでなんともいえない。
結構よかったとは思うけどね。多分アニメOPはフルカラーになると思う。もしくは総括OPになるのかなー。

んで、気も済んでペパクラ作製再開。後頭部の組み立てに苦労して、前髪に手をつけたあたりで集中力がなくなる。また、面倒臭いんだココ。
とりあえず頭部だけ作製して以前作ったまよいペパクラの身体に乗っけて化物語スレにあげるも、配信14話の話題に押し流されました。うぐぅ
また、完成してからあげるかね。


しかし、最終回はいつ配信になるんだろうなァ…。