コミック感想。

お昼にゲームを買いに行って猿のようにプレイなう。あ、コミックの感想ね。サクッといくよー。

誰も寝てはならぬ(14) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(14) (ワイドKC モーニング)

あれ、なんか今回、猫が可愛いんですけど。 ボーイフレンドデニムは初めて知った。はァ…そんなものがあるのか。
シモヤナギさんの姪御さんが可ー愛ーいー。 深いなァ……恋愛クライマー…。
友達100人できるかな(4) (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(4) (アフタヌーンKC)

パンダ屋エピソード、ナオユキの行動がなんだかなーと思ったけど、ラストでグッときた。ババア、最高だぜ。婆々ーン!で笑ったw
グループセットはまた新しいエピソードが作れそうだなァ。アベsエピソードもよかったなァ。見開き前後の明ちゃんかわいい。
あたらしい朝(2)<完> (アフタヌーンKC)

あたらしい朝(2)<完> (アフタヌーンKC)

おおお、完結しとる。そして感想をうまく言葉にしずらい。 アイン、ツヴァイ、アイン、ツヴァイって掛け声で西川魯介を思い出してた。って言うか、ドイツ語だと全部それか。
手紙のくだりはキャラクタと一緒に「おおう…」ってなった。
イエスタデイをうたって 7 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 7 (ヤングジャンプコミックス)

力いっぱいリクオを叩きたい。てめえ、このやろう、このイクジナシがー! と、自分を棚に上げて叫ぶのであった。
ああ、もう、ああもう……ハルはかわいいなァ! と、取り乱したところでんー…。 「ぼくって顔がいいのか」で吹きだした。
あと、着物用のコートなんてあるんだ……。ホント女子服は知らないことがたくさんあるなァ…。
3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

ああ、杉田さんがネタバレしまくったのはこのエピソードか…。 桐山の部活云々を含めた青春エピソードが輝かしくて恥ずかしくってキュンキュン。
新作和菓子のモモちゃんはいいなァwww とか、油断してたらラストでガツンとやられてボロボロ泣いちゃった。
ひきこもり探偵おにいちゃんとマコ (バーズコミックス)

ひきこもり探偵おにいちゃんとマコ (バーズコミックス)

うーん…予想してたよりはあんまり重くはなかったなー。やっぱ一冊ぐらいじゃそんなに深く掘り下げられないかな…。面白くはあったけど。
って言うか何故ミステリをやろうと思ったのか…。 あと、石田敦子さん、Twitterやってるんだね。ふぉろー。いきなりサックリいって、え、こんなものなの?とおもったら、まァ、やっぱりツイスト入ってた。 しかし、サブキャラがいちいちいいキャラしてるよなァ……。
後輩(同僚だっけ?)の男の子と、担任がひどいw 「しばくぞボケ」で爆笑した。 この家族もすごいよな…。
ライアー×ライアー (1)(デザートKC)

ライアー×ライアー (1)(デザートKC)

また変装偽称ものかよ! 好きだなァおい! と、言うわけで「私のヤリチン義弟がこんなに純愛なわけがない」です。長いな…。
烏丸君はいい男だなァ……この組み合わせだと成就しそうにない気がするけど……。 がんばれ烏丸君超がんばれ。ホント戸塚センセーは少年漫画展開好きだよね。なんでジャンプで描かないんだろう。……いや、ジャンプとは違うか。ガンガン系だよね。
クライマックスのイヤボーン…というかブチギレドカーン展開は熱い。世界を救えばいいんだろ!!!!!!!!!!
獣神演武 5 (ガンガンコミックス)

獣神演武 5 (ガンガンコミックス)

長くなりそうだと思ったのに、意外とあっさり終わったなァ。 しかも結構特異なエンディングだな…。 お国柄の違いかなー。まァ、面白かったのでアリアリ。
クライマックスバトルのケイロウ(変換めんどい)の口調がなんだかとってもサムライスピリッツ
鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

うあー、大団円だったなァ。 いい大作だった。 ラストまでいい余韻の持たせ方だった。 おまけ漫画の「かんだ…」はみずしな4コマっぽかったね。涙と鼻水で顔面崩壊。アニメ二期はなんでこの完結まで待たなかったの?