かいもの。

PS3のこれが廉価版でリリースされたので、購入。

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

Wiiで先に廉価版が出てたのだけれども、PS3版の5.1chサラウンドに惹かれて、欲しいなァ…と思ってたら廉価版が出ると言うことで待ってました。 定価で買えっていう…。


とりあえずプレイしてみて、もう、しょっぱなOPから5.1chサラウンドでテンションがヒートアップ。
KEEP OUTのテープを破る感覚が気持ちいい…。


あ、あとついでに買った玩具。


えちおさんカッコいいよえちおさん。 細かなディテールが素晴らしい……可動はアレだけど…。
あと、右肩に塗装ハゲが……まァ、プロテクタの下だから、目立ちはしないんだけど……。