「ネイバーズ」鑑賞。

ジャド・アパトー系列のコメディ映画を鑑賞。

レアなアメリカコメディ映画の上映。一週間限定だったので最終日にあわてて駆け付ける。
いやー、前評判通りのコメディ……いや、それ以上のクレイジーできわっきわなギャグだったよ。
って言うか、基本的に馬鹿すぎる。 軽く二つの対立があるはあるけれど、その二つともどっか抜けてて、向こうのコメディの懐の深さに脱帽。
パーティシーンはさすがの劇場映え。 ビール飲みながら見てて超たのしかった。
バカバカしいコメディや、それなりにハラハラするスリルやサスペンスはあるけれど、オチとしては超くだらなくて爆笑。
アバクロか……。


いや、でもこれがロードショウされるアメリカはまだ信頼できる。 そこんとこどうなんよ、こっちはよォ!