なっちの新刊。

前巷説百物語 (怪BOOKS)

前巷説百物語 (怪BOOKS)

  • おおう、しばらく書店行ってなかったらいつの間にか新刊が。積読増える増える。

でも多分コッチを先に読むであろう。
今読んでるコレは保留か。鬼の研究 (ちくま文庫)

http://www.chara-ani.com/pickup.asp?html=index.html&path=tokikakepinky

角川書店 月刊ニュータイプ7月号(6月9日発売)にて、誌上通販を予定しています。

  c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

おもちゃが売れないテコ入れに微妙にロボロボなシーンがあるってのは聞いてましたが、
ミライさんやフラウのシャワーシーンは何のテコ入れですか。あとキッカ。

  • 夕暮れ時に犬の散歩してたら近所のマンションの影でキナ臭い声と嗚咽が聞こえる。

見に行ってみるとヤンチャな兄ちゃん二人と地べたに転がって泣いとる一人。皆ツナギ着てる。
ハナシ聞いてみると地べたの子がトロくさくて何度言っても仕事を覚えないと。
その責任がコッチに来て辟易しとると。 うわー身に覚えあるわー。
とりあえず「まあわかるけど、ほどほどにナ」とだけ言って離脱。 オレは聖人ではないので。
正直、そういう場合なんて言えばいいのか。 アトからアトから思いつく。
とりあえず無責任に福満しげゆき思い出しました。

僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

まだ旅立ってもいないのに

まだ旅立ってもいないのに