反省会。

  • まず行き付けの書店にて購入したもの。

よみきりものの…わらいの園々 (BEAM COMIX)誰も寝てはならぬ(6) (ワイドKC モーニング)落第忍者乱太郎 41 (あさひコミックス)コーヒーもう一杯 III (3)BLOOD+ (5)イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)怪物さん (バーズコミックス)前巷説百物語 (怪BOOKS)
あと、活字倶楽部

  • 次にヨドバシで

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.3 [DVD]を購入。
って言うか、機動戦士ガンダムDVD-BOX 2が売り切れてた!しょうがないので注文。
あいもかわらず機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)は大放出でしたが。

リボルテックヤマグチ No.09 エヴァ参号機も欲しかったけど、品切れとのコト。機動戦士ガンダムDVD-BOX 2が来たときにまたみてみるか。
あと、機動戦士ガンダムDVD-BOX 2買わなかったので衝動的にパネルでポンDSを購入。
リボルテック・セイバー、店頭になかったので予約しようとカウンターで尋ねたら、バックから?出してくれました。無事ゲット。

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

  • ふと書籍のフロア(あおい書店)でぶらぶらしてたら、行きつけの書店で売り切れていたものを手に取り、もう注文できないものを手に取り、気付かなかった新刊を手に取り……。こんな事になりました。

ナルミさん愛してる―その他の短篇 (BEAM COMIX)魔法少年マジョーリアン 1 (アクションコミックス)純粋!デート倶楽部―完全版 (上巻) (Beam comix)純粋!デート倶楽部―完全版 (下巻) (Beam comix)鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)鈴木先生 2 (アクションコミックス)俺は悪くない (花音コミックスミニ)
最後の一冊はBLなんですが、外出前に読んでいたこの本の影響です。

シュミじゃないんだ

シュミじゃないんだ

いとこのオンナノコから借りた。BLコミックへの熱い愛をほとばしらせたエッセイ。
っつーか書籍紹介エッセイなんざ読んでたら欲しい本増えるッちゅうねん。たとえBLでも。
あおい書店のけして狭くないが、隔離されているBLコーナに若い兄ちゃんが一心不乱に品定めしているビジュアルはきっとうら若き腐女子の妄想を喚起された事でしょう。どっちが妄想だ。

  • さて、コレで素晴らしい黄金体験が出来ると思います。

とりあえずは

   〃∩ ∧_∧    リボルテック リボルテック
   ⊂⌒(  ・ω・)  
     `ヽ_っ=◎=c カチカチ