無駄にケツカッチン。

  • 昨夜のお食事会がなんだかんだで長引いて帰宅して就寝いたしましたのが深夜2時。

起床いたしましたのが早朝5時でゴザイマス。ねむいーねむいー。今時ケツカッチンだなんていうのかしら。
お昼寝しようにもお昼からまた田んぼ鋤き。
しかも夕方4時から知り合いとリボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 武器付き (フレンドショップ限定)を買いに行きたかったのに、気が付けば5時。
ようやっと終わって連絡入れて6時ごろにどうにかこうにか合流し、ヨドバシに行きました。

  • ようようヨドバシにつきおもちゃコーナにて散策いたしましたところ、山積みになっているリボルテックのパッケが。

やったー!とうきうきしながら近づいてくと山積みになったリボルテックヤマグチ No.25 メガトロン様でした。
メガトロン様はコンボイのいい考えに任せておこうと平積みコーナをキョロキョロしていると、端のほうにリボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 【翼】バージョンリボルテックヤマグチ No.27 劇場版/エヴァンゲリオン弐号機がそれなりに平積み。
諦観の念を抱きながら通りかかった店員に尋ねるとリボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 武器付き (フレンドショップ限定)は品切れ入荷未定の事。
しょうがないのでリボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 【翼】バージョンを自分の分と頼まれた分、そしてくやしまぎれにリボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナーを購入。何故か。
いそいそと会計を済ませていると知り合いがいそいそとリボルテックヤマグチ No.08 ゲッター2を購入。
踏ん切りつかなそうだったのにどういう風の吹き回しかとたずねると、「タイムサービスと称してリボルテックヤマグチ No.08 ゲッター2リボルテックヤマグチ No.25 メガトロンが1000円だった」とのこと。
ゲッターはよく知りませんが、メ、メガトロンサマー!!


帰る際に「前々から行きたかったショップがあるから、探しついでに行ってみよう」と提案されたので二つ返事で同意。
デパートのインショップみたいなトコなので意外と盲点かもと行ってみたら「お一人様一点限定カウンターにて申し付け下さい」の手描きポップ。
満面の笑みで店員さんにオーダー。ッていうかモウ、カウンター内の見えるところにあるんですけど。
残りふたつでした。ありがとうリボルテックの神様。ファッキン資本主義の豚。
おうちに帰ってカチカチ、キャッキャウフフと遊ぶ。とりあえず撮影。

ブッキー&翼。

  • ついでにその二店で武装神姫の在庫を見てみるとヨドバシに犬子と猫子、ツガルと兎子が。

次の店には武士子、花子、猫子と兎子がアリ。
ううんキャラデザと付属武器だと武士子騎士子が欲しいんだけど、どうにも実物がなァ…。
犬子 猫子は逆。出来に不満はないけれど、リボルテックに使えそうな武器じゃないしなァ。保留かなァ。