今週の購入本。

逆転裁判 (2) (ヤンマガKCスペシャル)
やっとこさ御剣検事登場の巻。トリック云々は…まあ、ミステリコミックなら許容範囲内ってトコかしら。何より逆転裁判っぽくて、それだけで逆転裁判4(通常版)(特典無し)の不満がまぎれますワイ。
喧嘩商売(7) (ヤンマガKCスペシャル)
オビの「真剣真面目木多康昭」の通り、前回から続きのバトルオンリー。多少動きが分かり辛いトコあり。無理に構図に凝ろうとしてるからかしら。
絶望に効くクスリ vol.10―One on one 革命的対談漫画 (ヤングサンデーコミックススペシャル)
養老孟司登場。ああ、まだ唯脳論読んでない。読みたい。そのほか色々と来る対談が満載でした。文筆家・伊勢華子の著作も気になる。小さな子に「大人の未来も明るい?」なんて聞かれた日にはオレはダッシュで逃げ出すね。ひぐらしばりに「ごめんなさい」って言いながら。我ながら何言ってるかわかんないけど。