アッガイ!アッガイ!

http://www.picnic.to/~kashmir/diary0408.html
それはともかくガンプラ HGUC 1/144 MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)アッガイ完成〜。皆でフィーバーしました。
…なんか混じってるな。しかもアッガイが見難い。もう一枚。

先日ヨドバシに行ったときガンプラ MG 1/100 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)を探したのだけれどもなかったので、リボルテック・トロクロ買いに行く土曜までに再入荷してるといいなァと…。しかし、MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム)か…ほしーなー…ってファーストガンダムだけで3体になるわ! 落ち着けオレ。落ち着いて体育座りができると言うMG 1/100 ジオン公国軍量産型水陸両用モビルスーツ MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)を…以下略。
それはそれとして他に欲しいのはランバ・ラルが…じゃなくてグフなんですが、さて、HGUCとMGとどっちを買ったものか。MGだとリボルテック武装神姫とからませれないんだよなー。でもガシガシ遊ぶんならMGだろーしなー。フトコロと相談かなー。技術的にもHGUCでガンプラに慣れた方がいいかもしれんし。正直そろそろ農繁期だからMGはきついだろうし。「ドグラ・マグラ」読み終わってないし、なのに先日長嶋有の「パラレル」買っちゃったし、明日コナミスタイルから通販分の武装神姫のストラーフとアーンヴァルが来るし…。
農繁期はどうした。


追記:先日、知り合いが言ってたファーストガンダムの新しいヤツが判明。コレか。早まってMG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム)買わなくてよかった。MGファーストガンダムだけで3体とかなったら、じゃあもう最初のやつも買えよみたいな事に………それはそれで(オイ)

MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079 アニメーションカラーバージョン (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079 アニメーションカラーバージョン (機動戦士ガンダム)

さらに追記:あれ?Ver.KaとVer.ONE YEAR WAR 0079とあるのか…。んで、来月上記のが出るのか。ってことはMGのファーストガンダムだけで5体か。すごいなァ。もう、ナニがなんだか。