やっぱりお買い物。

  • 多少遅くなったけれどもやはり行きつけの本屋とヨドバシに行く。

コミックは上から
のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)
おたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)
彼女を守る51の方法 4 (BUNCH COMICS)
逆襲!パッパラ隊 1 (IDコミックス REXコミックス)
ひめなカメナ (2) (IDコミックス REXコミックス)
トロクロげっとー。MGのシャアザクがなかったのでHGUCで慰める。再販は月末かなー。
クロは実はヨドバシで品切れてましたが、先月のエヴァ量産機のときに、一週間たっても武器verがダダ余りしていたコアな模型店に行ったらやっぱり大量にありました。穴場発見。
昨日のコメントに言われたとおり着々とフィギュア&プラモスキルと積み重ねております。
イカン、本とDVDがたまっていってる…。でもとりあえずガンプラ HGUC 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用ザクII (機動戦士ガンダム)に取り掛かろうかと思います。