「刀語」三、四、五巻読了。

  • 取り合えず一冊だけでも消化しとくかね〜とか思ったら、小一時間で一冊読めました。コミックか。

刀語 第三話 千刀・ツルギは特に印象に残らず。前ふりって感じ。
刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)は戯言使い西尾維新って感じです。ほほう…そう来るか。どないやねん。爆笑したのは死亡フラグ

「あのさあ、蜜蜂」
「………なんですか」
「この任務終わったら、おれ、結婚するんだ」
「…………」
死ぬ伏線を張り始めた。
誰に頼まれもしないのに、自ら。

このあとさらに二重三重に連続して死亡フラグを打ち立てます。だれか、たすけてー。
刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)は…とがめ萌えシナリオでした。ちぇりおー。
今月の時点であと2冊あるのか…読めば早く消化できるんだろうけど、面倒だなァ。
同じ時間読んでてもコミックと活字じゃやっぱり活字のほうが疲れる気がする。