イソターネッツ。

  • 今日、明日と父親が仕事の関係で長野に行ってるので、自分が出荷しに行く事に。めんどい。
  • とは言いつつも、とっとと終わって帰宅してネットでひきこもってました。
    • アダルトビデオパロディ集」ってのを見つけて爆笑する。一番秀逸なネタは「エッチ・ミー・ウフン・ウー・イヤン」でした。このセンスサイコー。

TOPに上がって他にもバカ画像集などで爆笑してたんですが、見終わったあとの時間の経過に空しくなりました。

    • なんか、フジテレビで監禁王子とやらが読んでた本で何の説明もなしに「マリみて」が映し出されていたらしい。


ほほう…。テメーこのヤロー。どういうセレクトだ今畜生。
「監禁王子 マリみて」でググって見たらファンの人も怒ってました。
http://alice105.blog51.fc2.com/tb.php/66-e699da40
……未だにトラックバックが理解できないので直リン。
マナー違反?問題あったら消します。