ヨド巡業。

  • そして毎週の如くヨドバシに。

昨日言っていた新劇場版エヴァリボは予想以上に大量にあったので逆に購買意欲がなくなる。えー。
ウロウロしてサンプルコーナによつばと リボルテックを発見。んーちょっと他のと比べるとスケールバランスがおかしいかな…セイバーとかと組み合わせずらいかも。まァ、買うけどね。

  • 結局リボルテックはスルーして、MG 1/100 MS-09 ドム (機動戦士ガンダム)買っちゃいました。でかいなァ。定価4200円が2760円だったから、3〜4割引ぐらい?ちなみに前回売り切れていた∀ガンダムは大量に入荷してました。そして前回ラス1だったギャンも結構入荷してた。シャアザクは相変わらず品切れ。むしろ前回3体あったドムがラス1だった。オレ、ラス1に弱いのか。