ザザ ザ ザザン♪

  • ザンボット3 ザンボット3 ゴー!
  • というわけで見始めました、ザンボット3。先日ターンエーのDVDと一緒に半強制的に貸してもらったので、アトで見ようと思っていたら、別の知り合いから「ザンボットを先に見やがれコノヤロー」との助言を頂いたのでこちらから。とりあえず3話まで。主人公機登場の第1話、3台そろう第2話、初めて合体する第3話ととりあえず基本的な設定を3週で消化してるのかな?おジャ魔女のときも思ったけど、最初の一月分くらいで基本的な設定を消化するみたいね。……エヴァってどうだっけ?一話で搭乗して暴走だっけ?出血までか?2話で戦闘すっ飛ばして後半で回想シーンになって〜って結構トリッキーな構成だったか。参考にならんな。
  • とりあえず日に3〜4話ほど消化したい所存。 ゴー!