ともだちランチ。

  • 大阪は梅田に転勤している知り合いが里帰りしているとのコトでお昼に誘われる。

某大型電器量販店に勤めとるくせに自作PCに弱い。勉強せんかい。

  • 先日「M3 DS Simply」を手に入れたが使い方がわからないとのメールがあり、調べてみるとマイコンの一種だそうで、話聞くとタダでDSが出来るとか何とか…それ、エミュレータやないかい。DSソフトぐらい自腹切って買えや社会人! あと、服を買いに行った帰りにふらりと寄った他店の電器店で緊急入荷しましたとの店内放送に釣られてWiiを購入したらしい。その日だけで10万は使ってしまったとか。クレジットカード持ったら俺もこうなるのだろう。気をつけよう。って言うか、クレジットカードは作らないでおこう。

昨夜、最終の新幹線で帰ってきて明日戻るらしい。忙しいのね、養生してください。

  • 殊能雅之の「mercysnow」で脳内メーカーをやっていたので、そういえばやってないなと今更ながらやってみる。


左が本名………すごすぎじゃないか、初めてみたよ、こんなの。
右がハンドルネーム。どっちにしろ、ろくでもないな。