うっかり時間つぶし。

  • 先日たまたま見つけたお笑いコピペ選手権の記録でついつい時間を潰してしまう。具体的に言うと100ページぐらい。声を出して爆笑する。独りで。途中、姉が来る。かまわず独りで爆笑する。姉貴はいつものコトと気にも留めてませんでした。さすがだぜマイシスター。
  • 夜、従兄弟が来て軽く飲む。妹がダンススクールから帰ってきてだらだらと駄弁る。

妹が、オレの高校の同期の卒業生らしい人の知り合いがいるかもしれないということでアルバムを見せろといわれる。一緒に見てみると、当時の自分の写真に絶望する。うう…高校のはまだマシだと思ってたのに…寧ろ小学校時のほうが可愛い。アト一緒に封印していたその当時の寄書き的冊子のクラス内のクラスメートランキングの「ギャグの寒い人」の3位になっていたのを見てちょっとヘコむ。ううむ。だからイヤなんだよ、過去を振り返るのわ。
とりあえず自分の出身中学校はヤンキー校でした。おれ?オレはいじられヲタでしたから。……今もだ。