回るすし。

  • 昨夜、妹がテレビ見てて「すし食いに行こうや」とソッコーで影響を受ける。バカなので行動力だけはアリーヴェデルチ。(さよならだ)

ときメモGSもって来てくれた従妹も誘って、プラスその弟の4人で今夜行きました。とりあえず日曜の夜は客がいっぱい。っていうかー、自分あんまり外食しない人なんですけどー、今日改めて嫌になりました。外食がって言うか人が多かったからか。あと回転寿司まずい。不味い。美味しくない。美味しくないんぼ。あがりばっかり飲んでた。なんだかなー、安い居酒屋でも思ったけど、家族連れでこういうトコ来てる客層って似たり寄ったりなー。んー……んー。とりあえず白のボックス系DQN改造車を久しぶりに見て面白かった。なんかガンダムの角みたいなのがあった。あと車内に恐らく普通のテレビがあった。もしかしたらクルマ用のテレビなのかもしれないけども(14インチぐらいで後部座席におくクルマ用のテレビってあるのか?)いい感じにアタマの悪そうなクルマでした。
とりあえず二度と回転寿司なんて行きたくありません。