うっかり。

  • んで、何のゲームかというと、今日、昼に散髪行く途中によったゲームショップで見つけたGBAの「千年家族」。前々から気になっていてたまたま見つけたので購入。何かの合間合間に出来るから地味にハマるかも。
  • アト一緒にGCの「ギフトピア」が¥999だったので購入。ホントは持ってた上にクリアしたんだけど、メモリカードごと借りパクされたので再購入。安いし。明日Wii買ったらしばらくコレ専用になるだろう(笑) っつーか調べたらGCコントローラとGC用メモリカード必要なのね。後者はともかくコントローラはクラシックコントローラでいいと思っていたからあぶねーあぶねー。売ってるかな…ヨドバシ。