オトナになるには?

  • と、言うわけでギフトピアプレイ中。うぅラブデリック大好き。あらすじとして「オトナ式(成人式)の日に寝坊してしまったポックルは町長メイヤーに反逆罪として投獄されちゃいます。再オトナ式を行うために500万マネ(お金)を積み立てることになったポックル。でもある日、メイヤーの天敵・アウトサイダー老人ジギーに「金がないと、オトナ式を行わないと大人になれない?鳥も花も虫もそんなもの知らずにオトナになる」そして「人の願いを叶えればオトナになれる」とキノコ鍋でトリップしながら教えられる。ポックルはメイヤーとジギーの二つの哲学の世界の中で成長してゆく…。オトナになるってのはどういうことなのかを求めて…」みたいな。今酒飲んでッからまとめれねーや。素面でも似たようなものですが。もう、OPから大好き。OPって言うか、電源入れて「はじめる」とか「つづける」とか選ぶ画面。の曲。公式HPのトップでも流れる曲。コレ大好き。ラブデ系特有の言葉でない言葉による歌詞が、なんて言ってるかわかんないのになんとなく分かる感じがする。コレはすごいと思う。
  • あとWii、今ソフトないからだけどWEBつなげないと物足りないや。無線LANじゃないからPCにWiFiアダプタつけるかWiiにLANアダプタつけるかなんだけど、前者はDSにも流用できるけどPCの電源入れなきゃならない。後者はPC立ち上げなくてすむけどLANケーブル一本しかないから併用できない。んー一長一短なー。やすいLANケーブルとLANアダプタ買うかな…。
  • あと「NO MORE HEROES」の前に多少Wiiソフト買おうかなァ…。「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii」はそのうち買うとして…「はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)」とかかなー、無難に。

アトこれとか。なんか、起こられそうなぐらい普通だな。

          _,− " ̄ ̄::::::::::
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧,,::::::::::::::ヽ
     i::::::::::∧::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ_:::::::::::::i
    i::::::::::/ ヽ::::::i::::::::::::/    ,,>,,:::::::i
    i:::::::::::i   i::::::i::::::/─-   '   i:::::::i  普通って言うなあ!!
    i::::::::::ヽ,_ノ::::::レ'_ --;_     ,-''i i::::::i
    丶:::::::::::::::::::::イ/ i::::::`i     i::::::i i:::ノ 
     ヽ::::::::::::::::::::ヽ, ヽ:;;;:/     ヽ;ノ i:::ヽ,_
      ヽ:::: :::::::::: , ヽ          /:::::::>
   ,/ ̄/:::::::::::::ヽ\ヽ  ,-ーー''/ /:::i
  < < <∠_,,:::::::::::::,\ヽ, _丶  _, イ  ∨
   ソ\\  \ /ヽ/  / ///  \
 / \\\ "∨_,,-ーイ///    ヽ
/     \\\ゞ \_, ノ//     i

日塔奈美さよなら絶望先生)CV:新谷良子
………使ってみたかっただけです。