こみっくれびゅー1/2

  • 一晩中ビール飲みながらコミックを読む。寒くなってきたのでリビングでヒータつけながら読んでたら寝落ちする。BLコミック読みながら。朝方母親に起こされて自室で寝なおす。昼前に起きたら誰一人として家にいません。あー何か夢の中で「出かけてくるけん」って言われたような。とりあえずラスボスで止まってたガチャボーグをクリアする。さて、2周目への道は開けた。ちぇいさー。
  • 姉貴が来てようやくテザイナーズチェアを持っていくとのコト。なんだかんだで愛用していたので名残惜しみつつも、部屋が広くなってよかった。しかしゲームするときどうしよう。
  • 夕方ぐらいに皆が帰宅してくる。どうやら自分以外の祖父母、両親と妹で、来年の妹の寮を見に行ってたらしい。祖父母はともかく、両親ともカーナビ見ないは、見たら見たで青信号に気付かないは、で散々だったと妹が愚痴る。寝てればいいのに。
  • ソレはともかくコミックレビュー。量が多いのでとりあえず新書サイズのみ。
衛星ウサギテレビ 2 (ガンガンコミックス)
「魔方陣グルグル」でどんどん絵のタッチが変化していった衛藤ヒロユキ最新刊。どんどん妙な方向にタッチが固定されていってます。何か、アウトサイダーアーティストみたいになってるよ。ストーリーもクレイジィでした。メタなんだかなんだか。デンパゆんゆん。少なくとも読者の好感は得られなかったのか2巻で完結です。ちょっとドコまで行き着くか見てみたかったのになァ。次回に期待。
ハレグゥ 7 (ガンガンコミックス)
ポップな展開でディープなストーリィをデコレートするよくよく考えたらかなり危険な金田一蓮十郎。ハレの5年後を覗き見たら極悪ジゴロになってました。うひゃー。そして未来の自分を反面教師としバイト生活を始めたハレ。そして唐突もなく挿入される黄昏流星群的ラブストーリィ。スミマセン、この話が挿入されてる意味がわかりません。何か見たのか。更には暗殺少女集団の修羅場大会。っえー。もう、ナニがなんだか。
君に届け 5 (マーガレットコミックス)
風早かわいいよ風早。おまえピュアすぎんねん。そしてちーちゃんの恋物語。レイニー目前止め。次はちょっと荒れる…かなー?ガンバレ野球少年。
絶対可憐チルドレン (11) (少年サンデーコミックス)
皆本過去話。キャロライーン。そして次回へ続く暗殺集団エピソード。「悪」は「力」ではなく「意思」によって生まれるって感じ。