腰痛い腰イタイ。

  • 今日が今年最後の仕事だったんだけども、途中でいきなり腰痛が悪化してコンテナをもてなくなる。役割を交代して昼前に仕事が終わるも、そのあと餅つき。

ちょ、腰イタいんだってば。まァどうにか騙し騙しやって、ダラダラ過ごす。夕方にピザを頼み、届いたので受け取りに行こうと階段を下りたら腰が……。どうにか受け取って、東京から帰省してきた従兄弟の子とビール飲んでゴロゴロしてたらちょっと眠る。5本ぐらいあけました。21時ぐらいに目が覚めてトイレに行こうとしたら…た、立てない。老人並に腰ひん曲げて無理矢理トイレに行きズボン下ろすのも一苦労しながら用を足し、今度は履けなくなる。知恵と勇気と時間をかけて何とかベッドに戻り、横になりながらコミックを読んでしばらくするとどうにか立てるように。恐る恐るリビングに下りてシップを出してもらいヨレヨレしながら部屋に戻る。風呂はいれね。


さて、アッガイつくるかな。