今週のお買い物。

  • 来週、買うものが多いのと、今回は手持ちが心もとないのでヨドバシはおやすみ。行きつけの書店で本だけ購入。


えーっと、右からいきますか。
魔法少年マジョーリアン 2 (アクションコミックス)
放課後保健室 10 (プリンセスコミックス)
黄昏流星群 9 (小学館文庫 ひA 39)
鈴木先生 4 (アクションコミックス)
空中ブランコ (文春文庫)
あと、ついでに先日とらのあなに行った知り合いが4巻入荷してたよーってコトで買ってもらった
Fate/Zero 4 『煉獄の炎』」 全四巻収納ボックスつき。
帯があるから上から差し込む収納ボックスはちょっと怖いなー。透明カバー買うか?


んで、このFate零に入ってた広告に「スナッピーズ」ってシリーズのフィギュアでセイバーが出るとのコト。軽く調べてみる。
スナッピーズ公式サイト
んー…ピンキーストリート系かな?付け替えメインだし。2000円代か…。まぁラインナップ次第ですな。
タイプムーンの立体モノは乱造されてるから「咎狗の血」とか、ニッチな作品の立体化をメインにすれば当たるんじゃないかなー。とか、適当に。