グラインドハウス上映。

夜、妹の送別会を焼肉屋で行った帰りにスーパーで酒買って、いとこ数人と飲みながら今日買ったDVD見ようと提案。
その時点で生ビール4杯飲んでたんですが、DVDみながらビール3本とウイスキー飲んでたら、途中で記憶がなくなりました。
気が付いたら上半身ハダカで毛布かぶってトイレの前で寝てた。意味がわからん。
部屋に戻ると俺のベッドではいとこの男の子が寝てやがったので、空いてる部屋のベッドで寝る。
寒くなって起き、部屋に戻ってTシャツ着てまた空き部屋へ。寒いのでコタツの電源入れてコタツの中で寝る。
今度は熱くなって起きる。何だこの流れ。 昼ぐらいに起きたんだけれども、えー正直まだ酒が残ってるわ。あっはっは。


あ、グラインドハウスさいこー。