はったらけはったらけー、ばしゃうまのごとくー

ぴしぴしぴし。 だれが「どきどきポヤッチオ」ネタなんて分かるんだ。


それはともかく、今日で田んぼ鋤きもおしまい。残り一枚だったので昨夜、父親に「チマチマやらんで一気にやりゃーいいのに」と言われました。じゃああなたがやってください。
とまでは言わないけど、せめて労ってくれ。まァ何も言いませんけど。コミニュケーション不全ですけど。
ま、コミニュケーション不全のおかげで明日、自分がセンターへ出荷しに行くことを今日聞かされましたけどね。聞いてませんよー。報告、連絡してくださーい。ふぁっきん。


気晴らしに、使い終わったトラクタをざっと水洗いして、イソイソと持ってきたリボどこいつキャラで遊ぶ。

この角度じゃトラクタってわかんないって。
エンジンの回転数を上げるレバにウサギとカメのロゴがあるので、ジュンを配置。なぜか農機、重機にはこの表現が多い。
ほんとは田んぼ鋤いてるときに撮りたかったんだけど、まァまず無理ですね。誰かしら見に来るし。

ついでにフォークリフトでも遊ぶ。スズキは腕が長いから必然的にドライバ役になりますね。
流石に表情パーツまでは持っていってなかったので、後姿などで誤魔化す。


いやぁ、たのしーなーと。