SHO.DOH−GUY

うっかりMS08作品のMGを衝動買いしてしまう。
いや、言い訳するとですね、古いMG作品から買っていこうと思ってたんですよ。んで、前回陸戦型ガンダム買ってですね「よっしゃ、グフカスタムつくんぞー」ってテンション上げてたら、次の作品ってEz8だったんですよ。んで、この上がったテンションを下げたくないんで、「古いMG作品から買う」と「グフカスタムつくる」っつーこの気持ちを満たすには「両方買っちゃえ」ってなりますね。
なりませんかね。 いいもん、もう買っちゃったもん。あとガンダム顔を連続で作るのも飽きるかと思って。いや、Ez8の頭部は結構特徴的ではあるけども。
そんなこんなで2体買い。

MG 1/100 RX-79[G]Ez8 ガンダムイージーエイト (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

MG 1/100 RX-79[G]Ez8 ガンダムイージーエイト (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

MG 1/100 MS-07B-3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

MG 1/100 MS-07B-3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)