イオンモールルクルでおかいもの。

そしてクタクタになりながらもお買い物。今回は最近リニューアルしたイオンモールルクルにて。
最大の目玉は九州初上陸の文教堂。ミリタリをはじめとした様々なスケールモデルが勢ぞろい。ちなみに先週作ったジム・スナイパーが半額でセールしてました。泣いた。
そのほかにもヴィレッジ・バンガードフタバ図書を散策。細々と買う。とりあえず購入書籍。

いつものように右から
てけてけマイハート(7) (バンブー・コミックス)
喧嘩商売(11) (ヤンマガKCスペシャル)
妄想少女オタク系 4 (アクションコミックス)
以下書籍。
のぼうの城
破滅の石だたみ
唯脳論 (ちくま学芸文庫)
白鳥の歌なんか聞こえない (中公文庫)
あと、特価で買ったDVD。
蛇皮の服を着た男 [DVD]
980円でした。


あとヴィレッジ・バンガードで買ったおもちゃ。

目玉おやじまみれDX。21体の目玉おやじがぎっしり。


ナニ買ってんだおれは。