学童稲作&打ち上げ。

今日は農協青年部のイベントで小学5年生の少年少女たちに田植えを経験させる「学童稲作」の日。
とりあえず朝はいつもどおり仕事をして、準備をしに農協に向かう。まァ色々と準備を整えたあと学童稲作開始。
初っ端は土が多くて水が通ってないスミをかいて均したあと、予備の手苗を持って子供たちの監督。
小学5年生の少年少女たちのケツを眺めながらほくほくしてました。


変態ですね。


足ほそーい。個人差はあるけども。お調子者、反抗期気味のオトコノコは正直ウザかった。いつか痛い目を見ればいいと思う。
オニャノコに「おじさん、なえがなくなりましたー」といわれる。おじさんじゃないよー。若いよー。
一人、「自分の可愛さを自覚しているかわいいオニャノコ」がいた。慎重に生きるんだよ。とりあえずスレンダーな脚萌え。
もうね、素足で田んぼの中に入ってるから、基本的にロリっ娘の素足萌えですよ。パラダイスでした。


変態ですね。


終了した後、昼過ぎに2時半から打ち上げがアサヒビール苑で。ジンギスカンでした。飲むぜー!6時ごろお開き。
二次会はすし屋でした。すし屋なのに馬刺しぐらいしか食ってねェ。軽く飲んでちょっと仮眠。見つかるといじられる。
三次会は天神のキャバレー初体験でした。へー。もう、多分一年ぶりに女性と接触する。チークタイムでチークダンスしましたよ。うわーい、ドキドキ。
んで、まァ楽しんだあと帰宅。名刺もらったけど多分もう行かないだろうなー。それなりに面白かったけど、どうにも江古田ちゃんエピソードを思い出してしまう…。


そんな今日。