こみっくれびゅー。

あれ、今日金曜日?木曜日かと思ってました。ッつーワケでコミックの感想を。

バラエティも?にん (2) (まんがタイムKRコミックス)

バラエティも?にん (2) (まんがタイムKRコミックス)

いつもどーりの竹本作品。SF色つよい?女給さんカワユス。新キャラ、ヘビ幼女とおばあちゃん。後者は超癒し系。おばーちゃーん!限定版の冊子はギャグ王組しか作家がわからない…。って言うか、今ナニやってんだろう、梶原あや
殺し屋さん (3) (アクションコミックス)

殺し屋さん (3) (アクションコミックス)

下ネタがひどすぎる。最高。新キャラの懺悔室の神父が色々サイテイ。って言うかもう既にワケワカラン。敵討ちの女子高生はエロすぎます。メンス!
まんまんちゃん、あん。 第2巻 (バーズコミックス)

まんまんちゃん、あん。 第2巻 (バーズコミックス)

前回買い逃していたもの。えー、最終的に漁夫の利でした。いや、終わってないけど。思惑がすれ違って少女が潰れてゆきます。おっぱい。
拳闘暗黒伝セスタス 14 (ジェッツコミックス)

拳闘暗黒伝セスタス 14 (ジェッツコミックス)

アグリッピーナではじまり、アグリッピーナでつなぎました。後半のとある行為に違和感覚えたら思い切り伏線でしたよ。って言うか、セスタスがでてねェ。
弁護士のくず 7 (ビッグコミックス)

弁護士のくず 7 (ビッグコミックス)

ただ今裁判中の裁判漫画。ある意味いい売りですが、流石に自重。王道ながらきちんとしたストーリーテリングが面白い。
しかしコレだけ評判が悪いのにホントにやるのかね、裁判員制度。俺が知ってるだけでも「逆転裁判4」「QED〜証明終了〜」とコレで問題視されてるけど…。
誰が得するんだ?この制度。
ボーイズ・オン・ザ・ラン 10 (10) (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 10 (10) (ビッグコミックス)

完結。ラストの疾走感は最高とまでは言いがたいけど、よかった。そしてひっくりかえしてバッド・ハッピーエンドなエピローグで吹いた。最高!