おかいものー。

今朝、妹が友達連れて帰郷。しかも朝帰り。昼まで寝てました。
それはともかくいつものお買い物。とりあえず書籍。

みぎからハルチン 2
学園天国パラドキシア 3巻 (IDコミックス REXコミックス)
プリンセス破天荒
サラリーマン田中K一がゆく! (単行本コミックス)
逆転裁判 (4) (ヤンマガKCスペシャル)
ろりぽ∞ 5 (5)(IDコミックス REXコミックス)
ロリコンフェニックス3 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-3)
魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)
屍鬼 1 (ジャンプコミックス)
屍鬼 2 (ジャンプコミックス)
銀魂-ぎんたま- 24 (ジャンプコミックス)
ピューと吹く!ジャガー 15 (ジャンプコミックス)
町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックスアルファ)
燃えるV2 (MF文庫 10-1)
燃えるV3 (MF文庫 10-2)
以上コミック。以下書籍。
ぼくの大好きな青髭 (1980年) (中公文庫)
きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)
帰宅したら妹の友達が一人増えてました。しかも二人とも(って言うか妹も)コミック持ち出して読んでるみたい。
そしたらわざわざ後から来た友達が「こんにちはー!はじめまして!」ってあいさつしに来てくれました。
きっとアテクシの部屋見てどんなツラしてるのか興味津々だったんだろう。っていうか妹がそう言ってた。
こんな顔です。すみません。