ぐだぐだ。

ビール一パック買って、飲みながらコミック消化。夜中の二時まで。
朝の4時に起こされて、田んぼの畦草刈り。10時ごろに終わる。
朝食を食べたあと、コーヒーを煎れてコミック消化。
昼におなかがすくも、妹とその友達しかいないので、独りで冷凍ピザを食す。
妹達を駅まで送る。帰宅してコミックを消化する。
16時近くになって、明日の工場の準備と犬の散歩に行こうとすると夕立。
夕立が上がったので、犬つれて工場へ。準備しているうちにまた夕立。
しばらく待つも、止みそうにないので深く考えずに雨の中を帰宅。
想像以上の土砂降りで、ものすごいびしょぬれになる。玄関から上がりパンツいっちょで自室へ。
腐女子の従妹がきてました。「いやんえっち」
そそくさと短パンを履き、上半身裸で18時ぐらいまで談笑。
「男性声優のイベントで、女性ファン達がケツバットをされるために金だしてならぶ」とか
新宿ロフトプラスワンでは『国際エアセックス大会』なるものがひらかれる」などで盛り上がる。
従妹が帰ったので、夕餉を取るためにリビングへ。姉夫婦がきている。なぜか寿司。
おなかいっぱいになったので自室に戻ってコミック消化。全部読み終わる。
いつの間にか寝ている。
起きたら日付変わっていた。←イマココ