ペパクラー。

未だにペーパークラフトつくってます。ガンブレード作製。
リボルテックDMCのネタ画像と共に撮影。

右端に立てかけてるのがガンブレード。正直リボやfigmaには大きい。でもこれ以上縮小かけるともう作れないよ…。ガンプラにでも持たせるか。
ついでに2chのリボスレに貼るとキングゲイナー大人気。「K」はペパクラのはした紙で適当に作製。


続いてキーブレードにも手をつける。これまた縮小かけてるんだけど、パーツ細かくてなみだ目。

一番小さいのがコレ。グリップ部の穴の中身。めんどくせ。

とりあえずグリップ部だけ完成。あと刀身(?)と、アクセサリー部。
しかしコレもやっぱり大きいなァ。ガンプラ向きか。
ッつーかもともと妙に大きいデザインではあったか。