こみっくれびう

昨日今日と父親が会議で俺が代わりに出荷に行く。どうにも疲れたみたいで、夕飯食べたあと横になってたら0時まで寝てしまう。
妹が帰ってきてPCひらいたので目が覚める。寝起きついでに酒を飲む。
さて、後回しにしてたコミックの感想をさくっと。

ハルチン 2

ハルチン 2

ナナナン最新刊。続いてたのね、ハルチン。エッセイ風2P連載。女性版ダメ人間の生態です。
学園天国パラドキシア 3巻 (IDコミックス REXコミックス)

学園天国パラドキシア 3巻 (IDコミックス REXコミックス)

ミカベル新刊ラッシュ。ハラ抱えて笑う。この作家のギャグはエッジがきいてるなァ。
プリンセス破天荒

プリンセス破天荒

うっかり買ってしまった田中圭一新刊。いいのか、D3パブリッシャー。…まァフトコロ広そうではあるな。
サラリーマン田中K一がゆく! (単行本コミックス)

サラリーマン田中K一がゆく! (単行本コミックス)

さらに田中圭一。ちょっとラストのエピソードがいい話のような、気のせいのような。
逆転裁判 (4) (ヤンマガKCスペシャル)

逆転裁判 (4) (ヤンマガKCスペシャル)

とれびあんのマスターがワキ役で登場。このコミカライズはいいコミカライズ。原作4はクロ歴史ってことでいいんでしょうか。
ろりぽ∞ 5 (5)(IDコミックス REXコミックス)

ろりぽ∞ 5 (5)(IDコミックス REXコミックス)

もう、わけわかんね。
ロリコンフェニックス3 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-3)

ロリコンフェニックス3 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-3)

第一部完! 結局BL団は何をしたかったのかっつーか、なんであの男の子はBL団にいるんだ。次のシリーズで明かされるんだろうか…別にどうでもいいか。
魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

シックス編、テラエピソード。どんどん追い詰められてゆきますな。あ、刑事にバレた。どうでもよさげだが。
屍鬼 1 (ジャンプコミックス)

屍鬼 1 (ジャンプコミックス)

屍鬼 2 (ジャンプコミックス)

屍鬼 2 (ジャンプコミックス)

フジリュー最新刊。小野不由美原作のコミカライズ。おもしろーい。コレは…原作読みたいなー。半分ぐらいコミカライズされてから読もうかな。
2巻ラストのエピソードが痛々しくて泣きそう。原作読んでないんでまだ展開が分かりませーん。そういや2巻にあとがきがなくて物足りない。
銀魂-ぎんたま- 24 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 24 (ジャンプコミックス)

文通エピソードと寄生獣エピソード。ホントこの作者は破天荒な設定でいい話かくよね。どっかおかしいんじゃなかろうか。
読みきりのごるごたんカワユス。
ピューと吹く!ジャガー 15 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 15 (ジャンプコミックス)

ホントこの作者は何がなんだかわかんないよね。おかしくないトコなんかあるんだろうか。ハマーうざい。
町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックスアルファ)

ハツカレ+天狗というワケわかんねー展開になってます。何だ、天狗って(笑)新キャラの女の子が少女漫画っぽいガジェットになってます。
が、いかんせん天狗。面白い。
燃えるV2 (MF文庫 10-1)

燃えるV2 (MF文庫 10-1)

燃えるV3 (MF文庫 10-2)

燃えるV3 (MF文庫 10-2)

しばらく続きでねーなーと思ったら、一気に完結。そんなに出したくなかったのか島本(笑)
怒涛の展開と力技の締めくくりに島本節を感じますな。これはいいエポックメイキングな作品。
っつーかコレかいてるとき作者25歳だって。すごいなぁ…。