ミーはショック。

先日ハードディスクがいっぱいですって言われたんで、ちょっと整理してしばらく手をつけなさそうなファイルをまとめて外付けハードディスクに移動させようとしたら
数が多すぎて(っつーかデータ総量が大きくて)「そんな大きいのはいらないよぉ!」状態になり「もうだめ!壊れちゃう!」と言われました。
そして「とんじゃう!とんじゃうよぉ!」ということで、ハードディスクをフォーマットする破目に。あれ、何が入ってたんだっけ?


…あ、10ギガ近い(エロ)同人誌のデータがあったなァ。 まァいいや。あまり口にしないほうがいい入手方法だったし。
他にもファイル共有ソフト全盛期に手に入れたものもつっこんでたなァ。 まァいいやなに入ってたかすら憶えてないし。
さよなら絶望放送」のバックナンバーはCドライブにも保存してるんでセーフ。


うーん、意外とショックないもんだな。中身覚えてないからか。っつーか上記のエロワードはなんなんだ。