こみっくれびゅー。

さっくりれびゅー。

あたらしい朝(1) (アフタヌーンKC)

あたらしい朝(1) (アフタヌーンKC)

黒田硫黄新刊。しばらく迷ってから購入。 第二次世界大戦時のドイツにて、チンピラのエリックとマックスの兄弟は
とある夜に大金の入った鞄を拾い、3年ぶりに再会した美しきかつての同級生と出会い、そしてなぜか海軍へ転がり込む。
貨物船を装い他国の貨物船を強奪する詐欺まがいの巡洋艦で、若者達が見るものは…って感じ。
個性的な船員達との航路、戦闘、日本への上陸そして…。 全く持って先が読めないっつーか、アレ?これ史実?
魔法少年マジョーリアン 3 (アクションコミックス)

魔法少年マジョーリアン 3 (アクションコミックス)

くっそ、予想通り黒々くて泣きそうになったじゃねーか。そしておいら大好きなトランスセクシャルものじゃねーか。変態もいっぱい。すてき。
詳しい内容に関しては今腐女子従妹がもって行ってるから言及できねェ…。
萌え路線を強調してもいいからこういうのアニメ化しよーよー。 でも作画崩壊はかんべんな。
絶対可憐チルドレン (14) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (14) (少年サンデーコミックス)

アニメオリジナルプロローグのリメイクという珍しいエピソード。んー、やっぱこっちのほうが面白いわ。たった一コマとはいえ前任者の動機もさっくり説明してるし。
そしてデスノパロディ。これ、アニメで出来んのか。 あとアニメではめっちゃ厳しいけどすっぽんすっぽん下着出てますな。全然気付かなかったよ。
んでファントム・メナス編。このときの澪の登場シーンでパンチラに気付く。やっぱチラリズムだよ。いや、これもモロに出てるけど。
薫はむしろ部屋じゃボトムはいてねーよ。
俺はなにに着目してんだ。


腐女子いとこにBLコミックを借りる。かなり面白くて買いたくなる。

くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

恋の心に黒い羽 (MARBLE COMICS)

恋の心に黒い羽 (MARBLE COMICS)

タッチ・ミー・アゲイン (ビーボーイコミックス)

タッチ・ミー・アゲイン (ビーボーイコミックス)

会話の応酬が面白くて頭よさそう。特にドSキャラの攻めゼリフが。
唯一のアレなポイントは各話のあとがきにBGMが記載されていること。 幸か不幸か聴いたことのない曲ばかりなのだけれど…。
あと1冊くらいかな、出てるの。…かおうかなー。
しかし、貸してくれた腐女子従妹はブックオフで購入したみたいね。値札シール張りっぱなしだよ…。