ドラム缶。

あ、日付一日飛ばしてたわ。訂正ー。


それはともかく、イトウさん、ドラム缶ありがとうございますー!

さっそく作製。ちょっと歪んでるかな…。もう一つ二つ作るかなー。
しかし、うちの工場にモノホンドラム缶あるんだけど、アレ、けっこう重くてかぶって歩くのきついと思うよ。どうでもいいが。


ついでにココ最近撮ってたネタ画像もまとめてうp。figmaスレにうpしてます。

おめかしセイバーさん。もはやfigmaじゃねェ。「ファイブスターストーリーのキャラみたい」といわれる。
…ああ。むしろマイメロ帽子につっこんで欲しかった…。

リーメントの「靴バッグコレクション」を購入するも、サイズ大きくて(´・ω・`)ショボーン。

雨の日に撮った傘セイバー。凶器として使用可能。
しかしスレにマジで出来のいい自作傘をうpする職人がいて思わずひれ伏す。ゴイスー。

スレの流れで撮った「ガリバー旅行記」ネタと、小物集合。 ネタ画像をほぼ毎日うpしていたため、スレ内で「ペパクラ氏」と呼ばれる。照れる。
でも、十中八九ニートだと思われてる気がしてならない。昼間っから書き込んだりしてるからなァ。
同様に名前が固定してる住人に…
クオリティが高いのに、一度うっかりうp画像にゴキブリが写り込んでいたために「G氏」と呼ばれてる方と
90万かけてハルヒのエンディング実写撮影を行っている「90万氏」がいる。
っつーか、この二人と並べられるなんて恐れ多いんですが。

レザーフェイスと絡めた画像がうpされていたので洋画繋がりってコトで登場。こんなバーサーカーは嫌だ。
ついでに弓繋がりでもう一枚。こんなアーチャーも嫌だ。


たーのしー。