CD購入。

昼過ぎに天神へCDを買いにドライブ。
未だに道を覚えてなくて、ひとつ曲がり角を間違えて変なトコから入ってしまいUターンする破目に…。
とりあえずタワレコにてZAZEN BOYS4ロックフェリー(初回生産限定特別価格)を購入。
前者は帰りのクルマの中で聴く。「honnnoji」とか聴きやすいんだけど、繰り返し聴いて判断を下そうかと思う。
後者は歌詞見ながらゆっくり聴こう。


あとアニメイトによってDJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1も購入。今まで聞いてました。
特筆すべきは伝説の特別番組「ときめきナーミンナイト」完全収録や、「ヤギ対ロシア女」エピソード網羅。
さらには本放送では伏せられたとある「愛が重い」エピソードを無編集で収録。き…気持ち悪かった………。日付つけてるってあたりが。
あと、ランキング順だと前後してしまうけども、チャック亀山ネタや、○○ドーナツ、うろペンセーターネタも入っててうまいこと総集編って感じ。
まァ「葬集編」ですがね。
さて、感想を投稿しようかねー。来週は後藤沙緒里ことさおりんが再ゲストだそうで…どうなるんだ?