ブラウザ。

現在使っていたタブブラウザSleipnir」の様子がおかしいので、これを気にfirefoxに移行してみる。
firefox自体はシンプルなタブブラウザで機能も少ないのだけれども、「アドオン」という追加機能をインストールすることによってカスタマイズすることが出来る。とのこと。
とりあえずマウスジェスチャと、タブブラウザの設定機能を入れて使ってみるも、ダウンロード近辺がよくわからない。
今まで使っていたダウンロードソフトのマウスメニューが表示されず、どうやらこれまたアドオンを入れて使わなければいけないみたいなのだけれどもうまくいかない…。


結局はまたSleipnirに戻りました。でもなァ、表示がおかしいんだよなァ…。


んで、ずっとディスプレイを見て眼が疲れたからか無性に眠くて、20時ぐらいに寝ちゃったよ。