最近の玩具アソビ。

それはそれとして、ヨドバシでこれを買う。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.スタープラチナ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.スタープラチナ


わーい、かっこいいよー!結構可動範囲も広いし、表情2種に握り手、開き手がついてるので最低限のオプションはオーケー。
さらに右手刺し指と、誰が喜ぶのかスターフィンガーも付いてます。…うーん、それは微妙。
あと、先日知り合いから教えてもらった武装神姫クレイドルのペーパークラフトを作製してみる。

面倒くさかったけど、見栄えはそれなり。あとアレンジバージョンもあるので、つくってみようかなー。でも、結構場所とるなこれ…。
あと、最近ちょこちょこ撮ってたネタ画像。

MSフェイト。リリィに違和感がなさすぎるとレスをもらう。って言うか、久々に多量のレスをもらう。

特に意味はない。ヅラっつー単語に反応して撮った。

ねんどろプレイセットの小物との対比用に撮ったものと、新しく作ったペーパークラフトWiiと組み合わせたもの。

百均で買った小物との組み合わせ。鏡面反射のパンチラを防ぐ目玉おやじ。いなくても見えないけど。
そんな近日。


figmaのワンホビイベントでのフォトコンテスト用の画像を取らないとなー。ミカタン賞のグッスマ星人マスコットが欲しいよ。