ずっとゾンビ虐殺。

今日は昼過ぎに起きてコーヒーでめざましながら2時間ほどネット。
15時ぐらいに犬を連れて工場へ行き、土曜の出荷分の片付けと、ちょっとした機械の取り付け作業。手間取る。
んで、帰宅したら腐女子従妹が本を借りに来てたので談笑。先日、友人と3人で男子禁制男装執事喫茶と、学園コスプレ喫茶みたいなとこに行ったらしい。何だそれ。
3人とも現役女子高生なので、羨ましがられたらしい。 しかし昨日は北九州で声優のイベントがあったらしく、スタッフが少なかったとか。
そして学園コスプレ喫茶では、客の男性が女子高生に釣られてにじり寄ってきたとかで爆笑。でも多分、俺だってそうするだろなー。
むしろ、その店全体を観察したいわ。


んで、21時ぐらいにリビングが空いたので、ずっとゾンビを撃ち殺してました。

デッドライジング ゾンビのいけにえ - Wii

デッドライジング ゾンビのいけにえ - Wii

信者などの特殊ゾンビが痛い痛い。頼むからショットガン喰らったらのけぞってくれよ。
明日は早朝の仕事がないからって、うっかり3時までプレイ。さて、寝らな。