おかいもの。

本日は天神方面へお買い物。

デイドリームネイション 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ)
私の血はインクでできているのよ (ワイドKC Kiss)
ディエンビエンフー 5 (IKKI COMIX)
サクラ大戦 漫画版(9) <完> (マガジンZKC)
群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)
エクセル・サーガ 22 (ヤングキングコミックス)
Sillyなコダマ!! 1 (IKKI COMIX)
ハーメルンのバイオリン弾き ~シェルクンチク~ 2 (ヤングガンガンコミックス)
マテリアル・パズル~彩光少年 2 (ガンガンコミックス)
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 1 (1) (ガンガンコミックス)
人形宮廷楽団 第1巻 (花とゆめCOMICS)
悪魔とラブソング 6 (マーガレットコミックス)
キャリア こぎつね きんのまち 1 (クイーンズコミックス)
先週とうって変わって大量のコミックでござい。んで、ついでに購入したラノベ

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)


そして、アニメイトDJCD さよなら絶望放送 第5巻を買いに行ったさい、婦女子いとこが友達と天神に来ていることを思い出し、メールする。
すると、すぐ近くにいるとのことなので、女子高生目当てに「おいでよ」と返信したら、きてくれました。でも、連れの女子高生は一人だけだった。
後に全員で6人でカラオケに行ってたらしいんだけど、ヲタクに興味のある素朴な(歪曲表現)女の子しか来なかったみたい。そりゃそうか。
軽くあいさつしてすぐに離脱する。いとこの子とメールだけはしてたら、連れの女の子が話をしたかったみたいだよとのメールに舞い上がる。
えー、だったらピンで会いに行きますよ。 まァ、そんなに見目麗しい容貌ではなかったけど(何様だ)