ざっくりコミック感想。

量も多いしざっくりと感想。もう、感想って言うか印象。

kashmir新刊。地方の同人誌即売会と言うつい最近体験したイベントが。独特の空気感でようじょようじょ。
私の血はインクでできているのよ (ワイドKC Kiss)

私の血はインクでできているのよ (ワイドKC Kiss)

久世番子の絵描きクロニクル。上のデイドリであった「描くのをやめることが出来ない人」ってのがまさにぴったり。
ディエンビエンフー 5 (IKKI COMIX)

ディエンビエンフー 5 (IKKI COMIX)

ジャジャマルエピソード。んー、どうでもいい。つい最近新版 底抜け合衆国 ~アメリカが最もバカだった4年間地獄の黙示録の元となったベトナム戦争のある事実を読んだので、より楽しめた。借りてるから見ないとなー、地獄の黙示録
サクラ大戦 漫画版(9) <完> (マガジンZKC)

サクラ大戦 漫画版(9) <完> (マガジンZKC)

第一部完。ファイナルエピソードを前振りだけ振っといてぶった切ってますが、どうしたものか。これ、2のエピソードもだすのかな。でもあやめさんが生きてるものなァ…。
群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)

まさかの完結。この作家は魅力的な大人の女性を描ける稀有な人だと思う。かっこいい大人の女性ですわ。
エクセル・サーガ 22 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 22 (ヤングキングコミックス)

色々キャラクタがクロスオーバしてきました。もう、まったくどうなるのやらさっぱり。
Sillyなコダマ!! 1 (IKKI COMIX)

Sillyなコダマ!! 1 (IKKI COMIX)

鈴菌カリヲの新作新刊。しりこだまの誘惑に耐える変な河童ラブコメ?しりこだまは性欲のメタファーかなーとか。グレート暴走、唯一止められそうなシェルが足止め…で何ヶ月引っ張るんだって話ですよ。くどいわ。えっと、俺なんでこれ買ってんだろ。そしてなんとびっくりロボットモノ。俺なんでこれ買ってんだろ。
人形宮廷楽団 第1巻 (花とゆめCOMICS)

人形宮廷楽団 第1巻 (花とゆめCOMICS)

そのうち天使禁猟区も買いたいなー。中世ゴシックゾンビもの。直接ゾンビとは言ってないけれど。
悪魔とラブソング 6 (マーガレットコミックス)

悪魔とラブソング 6 (マーガレットコミックス)

「まりあはあくまのまねがへただね」(うろおぼえ)のくだりが最高。もう、ヤローどもはいなくてもいい。
キャリア こぎつね きんのまち 1 (クイーンズコミックス)

キャリア こぎつね きんのまち 1 (クイーンズコミックス)

まさかの続刊。童子、ほとんど面をかぶってないけど。なんだか育児色が強くなってきたなー。もとからか?


…ふぅ、こんなもんかしら。