こみっく一行感想。

思ったより少なくなかったな…。さくっと感想を。

学園天国パラドキシア (4) (IDコミックス REXコミックス)

学園天国パラドキシア (4) (IDコミックス REXコミックス)

ミカベル新刊。ラミア可愛い。オマエマルカジリ。通常版買ったのに限定版購入。特に限定版の冊子が面白いわけでもなかったが…。
終わりと始まりのマイルス1 (Fx COMICS)

終わりと始まりのマイルス1 (Fx COMICS)

キオノナかわいいよキオノナ。イマイチ世界観が把握できてません。えーと…「炁」って変換でねーぞ。
GENTE 3 (Fx COMICS)

GENTE 3 (Fx COMICS)

祝「リストランテ・パラディーゾ」アニメ化。あれ、これ完結? 落ち着いてて余韻のある雰囲気がいいよねー。老眼鏡か…。
喧嘩商売(14) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(14) (ヤンマガKCスペシャル)

俺なんでこれ買ってるかなー。手放そうかな…。
週刊わたしのキモいペット

週刊わたしのキモいペット

久々衛藤ヒロユキ。何か、変な新境地を開いて行ってるなー。「ダックスフンドらない」と「パグらない」から爆笑。イギー君の格好よさは女の子向けじゃねーだろ。
NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

そろそろ終わるかね。 あまりの展開にさすがのヤスもいっぱいいっぱい。がんばれヤス! ナナとハチは知らん。
娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

西炯子の描く美女は陶磁器みたいな美しさがあるよねー。そしてここでもシニア萌え。老眼鏡か…(違う)